スポンサーサイト


【展示・告知】 2015個展「こころない乙女達」3 写真編

P3170461.jpg



写真は10点の木製パネル仕上げ作品を出展しました。
人形の撮り方にも色々あると思いますが、今回は人形と写真を共に展示する
場なのでストレート写真という選択はありません。

ただ人形を綺麗に撮った写真には報道/記録としての意味合いしかなく、
それはそれで用途も需要もありますが、隣に人形がある状態ではまさしく無意味。
そんなものを展示したらアーティストとしての適正を疑われます(笑)

という事で、今回はテーマ性を重視した作家性の高いもの(趣味に走ったもの)
を主に出展しました。本エントリではその中から5点を解説。


2015個展関連記事
【展示・告知】 個展「こころない乙女達」
【展示・告知】 「こころない乙女達」開催中
【展示・告知】 「こころない乙女達」開催中 2
【展示・告知】 2015個展「こころない乙女達」1
【展示・告知】 2015個展「こころない乙女達」2 乙女編



著者近影

白川行雅(シラカワユキマサ)

Author:白川行雅(シラカワユキマサ)
美術家。神道・民間信仰・オカルト等をテーマに美術と宗教の関係を再構築。神様を作ってギャラリーで神社をやったりご飯を食べない嫁を売ったり。伏見稲荷正講員。初詣は白川稲荷神社へĦ Profile(CV)

2016 出展予定
【第6回・創作表現者展】
2016年12/9(金)~12/18(日)
DORADO GALLERY

【Photonico】
2016年8/17(水)~8/28(日)開催中!
Tokyo Institute of Photography

【ACT ART COM】
終了しました
The Artcomplex Center of Tokyo

【ACTアート大賞展】
終了しました
The Artcomplex Center of Tokyo

他いろいろ
Flickr寫眞館
作品随時追加中
Created with flickr badge.
目次
白川神社公式アカウント
美術・人形・寫眞・神社・展示情報・其ノ他日々ノ由無事ヲ呟ク
作品錄
写真以外の作品ハ此方。クリツクデ詳細ヲ閲覧可
文箱
御問合ワセ、出展の御依頼等ハ此方カラドウゾ(更新は終了しましたが、メールは届きます)

御名前:
メヱルアドレス:
件名:
本文:

其ノ他
此ノブログヲリンクニ追加スル   
