

【展示・告知】 途中経過のご報告

sP9113404.jpg             OLYMPUS PEN E-PL2 + Carl Zeiss Planar T* 45mm F2


先週11日より開催致しておりました「コヤーラ創作人形公募展」は
大変盛況の内に幕を閉じました。
御来場下さった皆様ありがとうございます。

また、お気に入りの作品を選ぶアンケートで千歳に投票して下さった10名の皆様
誠にありがとうございましたm(_ _)m
丁寧なコメントまで頂き、非常に励みになります。


一方、白川主催のグループ展「五彩展」の方は丁度折り返し地点となりました。
多忙につき、簡単にではありますが両展示の報告をさせて頂きます。

Comments

お疲れ様でした。

はじめまして 緊張しなからコメントいたします。

ぷち プレデターって言うものです……ガクガク。
楽しみでブログを拝見してました。

素晴らしい展覧会で あぁ…近くだったら行けたのにって…思い…悲しい思いをしてます。

なんせ…海外に住んでおりますので…。
コメントって緊張しますね。ガクガク…。

(いつもの白川節で ボロカス言われたり…コメント削除されるんじゃって。)

グループ展 折り返し頑張って下さいませ。

応援しております。

ぷちプレデターさん

お越しありがとうございます。
ツイッターではお世話になっております(^^)

コヤーラ展は本当に良い会でした。
まだ次回の開催は未定との事ですが、こういう会がこれから大きくなってくれれば
僕ら作家の為にも良い事だと思います。

もし次回があったらぷちプレデターさんもご出品されたらいかがでしょう?
そうしたら僕が写真を撮って送ったり展示の手直しをして差し上げます。

僕もいつもブログお邪魔してまして、是非一度作品を直に拝見してみたいんです。
特に肌の質感とか・・・追求されてますからね・・・。

応援ありがとうございます。
お互いがんばりましょう(^^)
  • 2012.09.17 23:05/
  • 白川屋 URL/
  • 編集

No title

こんばんは。
コヤーラ展お疲れさまでした。
あ~でも、見に行けませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
今月は人形以外の事で何かと忙しくて…
ぁ~、グループ展も行きたいのに(;;)

来月は復活しま~す!
  • 2012.09.19 01:15/
  • 髪結ひ辰乃 URL/
  • 編集

髪結ひ辰乃さん

いえいえ。我々作家とはいっても、人形だけやってる訳じゃないですから。
それに僕なんか、ほとんど自分が参加してる展示会しか行きませんからね。お気になさらず(笑)

今度両展示のレポ記事上げますね。
よかったらご覧下さい(^^)
  • 2012.09.19 11:04/
  • 白川屋 URL/
  • 編集

拍手コメントさん(Cさん)

朝イチでおいで頂き、お待たせしてしまってすいませんでした。
写真はストロボが使えればもう少し綺麗に撮れたんですけどね~(^^;)
  • 2012.09.20 01:25/
  • 白川屋 URL/
  • 編集

拍手コメントさん(名無しさん)

ありがとうございます。
なんとか問題なく終えられました(^^)

最近は著名な先生方のお話を聞く機会に恵まれて、非常に勉強になりました。
僕の意識もこの短期間にずいぶん変わって来ました。
そうした事を製作中の作品に込めて行きたいと思います。
  • 2012.09.20 01:35/
  • 白川屋 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

著者近影

白川行雅(シラカワユキマサ)

Author:白川行雅(シラカワユキマサ)
美術家。神道・民間信仰・オカルト等をテーマに美術と宗教の関係を再構築。神様を作ってギャラリーで神社をやったりご飯を食べない嫁を売ったり。伏見稲荷正講員。初詣は白川稲荷神社へĦ Profile(CV)

2016 出展予定
【第6回・創作表現者展】
2016年12/9(金)~12/18(日)
DORADO GALLERY

【Photonico】
2016年8/17(水)~8/28(日)開催中!
Tokyo Institute of Photography

【ACT ART COM】
終了しました
The Artcomplex Center of Tokyo

【ACTアート大賞展】
終了しました
The Artcomplex Center of Tokyo

他いろいろ
Flickr寫眞館
作品随時追加中
Created with flickr badge.
目次
白川神社公式アカウント
美術・人形・寫眞・神社・展示情報・其ノ他日々ノ由無事ヲ呟ク
作品錄
写真以外の作品ハ此方。クリツクデ詳細ヲ閲覧可
文箱
御問合ワセ、出展の御依頼等ハ此方カラドウゾ(更新は終了しましたが、メールは届きます)

御名前:
メヱルアドレス:
件名:
本文:

其ノ他
此ノブログヲリンクニ追加スル   
